工夫してなんとか

「お金で買えないものは工夫する」という考えの夫と暮らしています。アフィリエイト広告を利用しています。

2019-05-22から1日間の記事一覧

オリゴスマートミルクチョコレート 食べました!

バズライフさんでモニタに参加している 株式会社明治さんの「オリゴスマートミルクチョコレート」を食べました。 パンフレットを見ると フラクトオリゴ糖という、糖として吸収されない糖質を使っているそうです。 私としては、 砂糖の半分のカロリーというと…

宝くじに当たりますように

願いは行動すると叶います! このブログ楽しかったです。 koremasa1.hateblo.jp 私も宝くじで高額当選したい‼ がんばろう。コツコツ購入。

末っ子長男日記はじめます

今日から「末っ子長男日記」を始めようと思います。 タイトルの上にある、タブ「末っ子長男日記」を押すと 過去の記事がまとめて見れます。 よろしくお願いします。 下記のプロフィールの日記にも書いたように 子供が4人おります。娘3人、そして末っ子が息子…

毎日ログインしているサイトは?

こんにちは!福中アヤカです。 毎日ログインしているサイトは何ですか? うちは長女が「ネットくじ」が好きで、毎日ネットくじを引いています。 エンゼルPLUS 参加しているサイトは下記の3つの無料サイトです。 どれも大手企業さんの安全なサイトですよ。 …