工夫してなんとか

「お金で買えないものは工夫する」という考えの夫と暮らしています。アフィリエイト広告を利用しています。

#ニッスイ #当選!#懸賞 詰め合わせ #ディズニーツムツムソーセージ

ニッスイさんのコミュニティで、ポイントくじの当選です!

5回目。3ヶ月ぶりの当選。嬉しいな。

その中からディズニー ツムツム ソーセージの紹介

 

子供に食べやすい、小ぶりのフィッシュソーセージ!

フィルムもむきやすかった。 ピンクかな?って思ったけれど、白。

おさかなのソーセージよりも、ちょっとだけ甘いような気がしました。

 

何もしなくて、そのままパクっと食べました。

塩分も、おさかなのソーセージに比べて控えめなのがわかりました。 とても美味しくて 子供のおやつにぴったりな味だなって思いました(*^^*)

 

シールつき!卵なし。常温保存OK! おかわり頂戴って言われたけど、ママ+子供3人分で 一人1本で食べきりました。 大きい子だったら、一人で4本食べちゃえるかな?