工夫してなんとか

「お金で買えないものは工夫する」という考えの夫と暮らしています。アフィリエイト広告を利用しています。

宝くじ【ロト6】をインターネットで購入して当たった~!!

▼いまではお家にいても買える宝くじ

宝くじは店頭だけじゃなく、
インターネットでも買うことが出来ます。

どこで買うことが出来るでしょうか?
宝くじ公式サイト
ジャパンネット銀行
楽天銀行
三菱UFJ銀行
みずほ銀行
楽天
など(ほかにもあると思います)

f:id:koarasandesu:20210205100741p:plain


私は今回、口座を持っているみずほ銀行で購入しました。
インターネットバンキング(みずほダイレクト)で
「宝くじメニュー」があり、簡単に購入できるのです。

 


買ったのは「ロト6」!

 ロト6というのは、1~43の数字の中から異なる6個の数字を選ぶ数字選択式宝くじ

(引用元:みずほ銀行ホームページ)

 ロト6が好きでコツコツ、コツコツ買っていましたが、
一向に当たりません。

 

自分で数字を選べるのが、楽しい!ワクワクするという
ロト6ですが、
「クイックピック」といって、
機械に数字を選んでもらうという選択肢も出来ます。

自分で数字を選ぶと、
なんだかいつも同じだな、とか
当たる気がしない、とか
たまには違う気分で、という時に
私は「クイックピック」を使っています。

つまり、もう完全におまかせです

そして今回も「クイックピック」を使いました。




さて、いくら当たったのでしょうか?

f:id:koarasandesu:20210205100045j:plain

宝くじが当たった

 

当選金は、1000円です!!(あ、少額ですみません😅)

 


3つ数字が当たったらもらえる1000円です。
ちなみにロト6は200円で購入しました。
 

内容いつも「ハズレ」を見てきた私は、
このピンクの1000円というのを初めて見ました。
なるほど、こんな風に表示されるんだ。
嬉しくてパソコンの前で拍手しました。

 

次回はもっと当たりますように!


自分で選択せず、機械に選んでもらう、クイックピック。
これで高額当選狙って頑張ろう。


実は、みずほ銀行のクイックピックが全然当たらないので
もうみずほ銀行の宝くじとはおさらばよ」と
思って買った回の、ロト6が当たりました。

これからはポイントが貯まる宝くじ公式サイトで買おうかなと
思っていたところなので、
みずほ銀行の宝くじちゃんが「行かないで~」
と言っているのでしょうか。

今後はポイントサイトにも登録して
コツコツおこずかいを貯めつつ、
夢の宝くじ生活を続けたいと思います。
いままで高額当選は、
年末ジャンボ宝くじの3000円

これだけです。(あいや~😂)

私には縁がなさそうですが、
やめられないし、希望をもって楽しみます。


このページも面白いんです。

たまたま楽天のサイトで見つけました。
これを見てると当たりそうな気がしてきます。

楽天☓宝くじ

当たりそうな数字が大きく表示されていたり、
ボールがコロコロ動いていたり!
楽天の宝くじの公式ホームページに繋がります。
takarakuji.rakuten.co.jp



メガビッグは楽天totoでも買えるって知ってますか?

メガビッグで12億円!日本くじ史上最高額がでました!(2021年2月8日)

楽天totoとは、
スポーツくじBIGと、スポーツくじtotoの2つ

f:id:koarasandesu:20210205182015j:plain

ロト6のクイックピックのように

「機械におまかせして、簡単に買える方法が、
スポーツくじBIGです。」

hb.afl.rakuten.co.jp


公式ホームページを覗いてみて下さい。
12億当たられた方もいるようですので。

私達にも望みはある!!
買わないことには当たらないですからね。

公式ホームページ
>>楽天toto|BIG/totoをネットで購入・当せん者の声も続々!



楽天で宝くじを買った人が、1等6億円、当たっています!
しかも、

楽天はBIG1等6億円当選本数8年連続No.1
(2013-2020年)(参照:Rukuten totoホームページ より)

楽天で買って当選されている方が多いのですね!羨ましいです。 私もその一人になりたいな。


私も「100人のまさか・・・」に選ばれてみたいですね。



楽天モバイルスマホ契約をして、「楽天」がすごく気になっている私
こういうのは運試し。楽天totoに出会ったのもなんらかの縁。
もしかしたら当たるかもという軽い気持ちで参加してみるのも
いいかもしれません!

 



夢じゃなくて現実で勝負したい方はこちらの記事へ

koarasandesu.hatenablog.com