工夫してなんとか

「お金で買えないものは工夫する」という考えの夫と暮らしています。アフィリエイト広告を利用しています。

2019-10-24から1日間の記事一覧

地元のお祭で「ラムネですよ」が当選!30本

ラムネって懐かしい。容器はプラスチックになったものの、ビー玉はちゃんと入ってました。 いま15本ほど飲んだところです。懸賞系はやっぱり参加しないと当たらない! 地味にコツコツ応募が、サプライズで届くプレゼントの秘訣です。 こういう地味な喜びを糧…

「カルビー大収穫祭2019」当選!じゃがいも!ジッパーパック キャンペーン

第1回に当選しました!10/19土曜日に届きました。カルビー様ありがとうございます! まだまだ間に合う!カルビー大収穫祭2019 毎週1万名、合計10万名に、北海道産じゃがいも2kgとオリジナルジッパーバッグ6個をセットでプレゼント。70周年を記念して、カル…

ブルボンファンパーク コミュニティポイントくじ当選!キャンペーン 詰め合わせ

10月はたくさん当選してうれしいです。 毎日コツコツ応募していた、ブルボンさんのコミュニティポイントくじ商品の当選です!ブルボンさんありがとうございます!3回目の当選です。 ブルボンのお菓子は安くて美味しいので大好きです。 カルビーさんの詰め合…

カルサポ「クイズカルビーQ2019第9回」当選!カルビー商品6品詰め合わせ キャンペーン

5歳の娘が毎日コツコツ、クイズをして応募している懸賞で当選しました‼ 初当選です‼ 挑戦して2ヶ月目にして当選。 よく見ると新製品だらけ♡ハッピー♡ 個人的には「とうもりこ」(じゃがりこのとうもろこしバージョン)と プロテインinと書いたグラノーラが気…

バニラヨーグルト24個 キャンペーン 当選!!コミュニティ

バニラヨーグルトコミュニティさんから、キャンペーンで バニラヨーグルト3個入り8個(計24個)届きました‼ とっても嬉しいです! これを凍らせてフローズンバニラヨーグルトにすると美味しいのですよ♡ バニラ味のアイスではなく、ヘルシーなヨーグルト …

国産粉末寒天100%(粉寒天)1kgの口コミ!!マツキ業務用 ヘルシーカンパニー ゼリーダイエットにも。クーポン情報

私が愛用している国産、粉寒天のクチコミです! 安く買うコツも後の方に記載しております。 こちらの商品メーカー純正品 国産粉寒天のクチコミも私が書いたものです。 (「リピート買いしました‼ 注文して、翌日に届いてびっくりしました!早い‼・・・」から…