工夫してなんとか

「お金で買えないものは工夫する」という考えの夫と暮らしています。アフィリエイト広告を利用しています。

2019-10-25から1日間の記事一覧

「シスコーン坊やといつでも一緒! 選べるプレゼントキャンペーン」#当選!#懸賞 詰合わせ

バーコードをちまちま切って貼って送った懸賞に当選しました!今日届きました。 去年も当選したので嬉しいです!シスコーンBIGはドン・キホーテで安く売っているので、非常食用に買っています。 日清シスコ様ありがとうございます! こちらの懸賞でした。www…

懸賞 キャンペーン当選を振り返る。

地味にコツコツ応募しています。そうすると月に何個か当選商品が届きます!そんなささいなことが嬉しくてまた応募してしまいます。 せっかく当たったのに、写真を取らずに食べてしまったものもありました。 森永のコミュニティで当選した詰め合わせ。 ap.mor…

ニッスイ コミュニティポイントくじ キャンペーン当選!詰め合わせ

今月はBeachービーチの懸賞で当選の連続です。 ニッスイのコミュニティ「ニッスイみんなのしあわせごはん」でニッスイ商品の詰め合わせが当選しました‼ 先月はニッスイのオンラインショップで使える500円クーポン券が当選し、写真に写っているらーめん山頭火…