工夫してなんとか

「お金で買えないものは工夫する」という考えの夫と暮らしています。アフィリエイト広告を利用しています。

ニッスイ コミュニティポイントくじ キャンペーン当選!詰め合わせ

今月はBeachービーチの懸賞で当選の連続です。

ニッスイのコミュニティニッスイみんなのしあわせごはん」でニッスイ商品の詰め合わせが当選しました‼

先月はニッスイオンラインショップで使える500円クーポン券が当選し、写真に写っているらーめん山頭火の炊き込みご飯の素を送料無料でもらいました。

詰め合わせはなかなか当たらないですが、今月はラッキー!ついている。f:id:koarasandesu:20191025102353j:plainニッスイさんの商品は「おさかなのソーセージ」1つとってみても、工夫や安心が詰まっています。なんだかんだ安心商品を求めますよね。商品情報や工夫などが、ニッスイのコミュニティで自然と身につきますよ~↓プレゼントやモニタもあって、地味に当たる‼楽しいです。おすすめです。

www.beach.jp今月はビーチのコミュニティで、Amazon券が4000円もらえました。ハッピーです。地味な金額が嬉しいです。でも本当は宝くじで2億欲しいです。しかし、宝くじは最高3000円しか当たったことがないです。夢ですね。懸賞サイトまとめました。

matome.naver.jp