工夫してなんとか

「お金で買えないものは工夫する」という考えの夫と暮らしています。アフィリエイト広告を利用しています。

【当選】明星食品「麺神(めがみ) 」が当選~!口コミやレビューもあるよ。インスタントラーメン

■懸賞に当選しました。明星食品さんの「麺神(めがみ) 」

参加している明星食品のコミュニティさんから、
キャンペーンのお届け物が届きました!
(「さとちゃん」は私の懸賞専用Twitterアカウントです!)



「明星メンバーズコミュニティ」のサイト↓↓

掲示板:明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム|Beach - ビーチ



▼「Beach - ビーチ」という懸賞コミュニティサイトは面白いですよ!
明星食品さん意外にもたくさんのコミュニティがあって、
じゃんじゃん懸賞が当たります。
(あやしいサイトじゃありませんよ。企業主体のコミュニティです。)
Twitter懸賞もやっていますが、そちらのほうは全然あたりません。

www.beach.jp

コミュニティポイントくじというのもあって、
Amazonギフト券など毎月1500円ほどの微々たるものですが
当たっています。 当選って嬉しいですよね!


▼麺神(めがみ)神旨醤油味のレビュー。口コミ

f:id:koarasandesu:20210212103211j:plain

【基本情報】
極太麺(袋麺至上最大級)
・ノンフライ麺
・スープも本格的

JANコード
4902881055352
麺神(めがみ)


やや硬めでコシが強い

ラーメン店で食べるような迫力のあるノンフライ神太麺に、
3つのだし(鶏ガラ・煮干し・香味野菜)に
煮干しが香る背脂を加えた旨みが強い醤油スープを合わせた神旨な一杯
(引用:https://www.myojofoods.co.jp/products/items/10155/

スープは2種類
(どろっとした液体スープと、粉末スープ)

f:id:koarasandesu:20210212111727j:plain

ノンフライ麺
600mLのお湯で7分茹でるのです。(スパゲッティの茹で時間みたいだね)

f:id:koarasandesu:20210212104306j:plain

写真ではわかりにくいですが、背脂も確認できました。
子供も一緒に食べるので、
あっさり食べられるように、サラダのようなトッピングにしました。

f:id:koarasandesu:20210212104351j:plain

 


●食べた感想●


麺がつるつる、もちもち、弾力があって美味しい。
食べごたえがある太麺
スープが本格的でびっくりするような美味しさ。
飽きない味で、いくらでも食べたい!
だしの味がきいていて、奥深い醤油味です。
裏切らない美味しさでした!

→夫の感想
「美味しいけれど、もっと量が欲しい!」

 

いかがでしょうか?とっても美味しかったので、一度試食してみてはいかがでしょうか?

 

楽天さんはこちら


 

カップ麺タイプもあります。


 

味噌味も


 

写真を見るとまた食べたくなってきます。
太麺ブーム!ラーメン屋さんに行かなくても、
お家で美味しいラーメンが食べられるって、いいですね!