工夫してなんとか

「お金で買えないものは工夫する」という考えの夫と暮らしています。アフィリエイト広告を利用しています。

はじめまして

 

30代半ば。主婦。

夫+子供4人(娘3人+息子1人)。関東在住。

 

ブログを始めたきっかけ

 

簡単な「移動ポケット」の作り方を公開したかったから!

(記事は2019/5/21現在、作成中)

 

f:id:koarasandesu:20190521155315j:plain

特に載せるほどの内容ではないですが、

私と同じように悩んでいる方のヒントになれば!と思い

ブログに登録しました。

 

ブログを作ったので、日常生活でも書こうかな。

趣味で懸賞をやっているのが、ちょくちょく当選するので

それもアップしようかな。

  

●家族構成●

 

夫:30代。買えないものは頭を使って工夫する人。粘り強い。あきらめない人。

私:30代。直感を大事にして生きる人。あきらめが早い。

娘1:年長さん。You Tubeが好き。一人遊びが好き。

娘2:次女。ちっちゃくてかわいい。

娘3:2歳。かわいくてムチムチ。イヤイヤ時期

息子1:0歳。かわいいベイビー

 

 

節約思考が強い方、貧乏性な方

気が合うと思います。よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村