工夫してなんとか

「お金で買えないものは工夫する」という考えの夫と暮らしています。アフィリエイト広告を利用しています。

末っ子長男日記はじめます

今日から「末っ子長男日記」を始めようと思います。

タイトルの上にある、タブ「末っ子長男日記」を押すと

過去の記事がまとめて見れます。

よろしくお願いします。

 

下記のプロフィールの日記にも書いたように

子供が4人おります。娘3人、そして末っ子が息子です‼

koarasandesu.hatenablog.com

 

子供は娘3人でもいいかと思っていた矢先に

妊娠が発覚し、産まれたのが長男です。

 

末っ子長男はかわいいですね!

何がかわいいかというと、中々表現出来ませんが、

にこって笑うだけでも可愛いです。

それが末っ子長男だからなのか、ただの末っ子だからなのか

それはわかりませんが、とにかくラブリーです。

 

このような考えは良くないかも知れませんが、

この末っ子長男、実は次女の生まれ変わりなんじゃない!?

と思ってしまう自分がいます。

 

色々こじつけたいエピソードはありますが、

またゆっくり書いて行きたいと思います。

ちなみに末っ子長男、いま4ヶ月です。(写真は無料素材サイトからです)

f:id:koarasandesu:20190524111556j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村