工夫してなんとか

「お金で買えないものは工夫する」という考えの夫と暮らしています。アフィリエイト広告を利用しています。

懸賞 当選品が届きました

ブログを初めて、最初に届いた当選品です

テーブルマークさんのうどん詰め合わせ

f:id:koarasandesu:20190525103826j:plain

f:id:koarasandesu:20190525103822j:plain

こちらのテーブルマークさんのコミュニティで頂きました!

www.beach.jp

【終了】【うどん部】「朝うどん」写真投稿募集中!抽選30名様に「冷凍うどんセット」プレゼント☆:掲示板:「Udon WAVE」|うどんラボ|Beach - ビーチ

 

冷凍うどんは、コシが強い!

電子レンジで調理出来るのが楽!

暑いときでも便利。

 

ただ、冷凍庫の場所を取るのが残念。

でも冷凍うどん、大好きです。

テーブルマークさん、ありがとうございます!

 

運営している「Beach-ビーチ」のサイトは、安全だと思います。

他にも色々コミュニティがあって参加しています。

このコミュニティでアマゾン券5000円もらったことがあります。

www.beach.

 

f:id:koarasandesu:20190525111440p:plain

 当選すると嬉しいですね!